笠間は?

日曜日の今日は、他県ナンバーの車が多い一日でした。笠間は、やっぱり観光地なんだね。
29日から工芸の丘で陶器市が始まる。その立て看板を見て、去年dou.douもお店の前で、(潤ちゃんのチジミやさん)をやったねと懐かしく思い出しました。去年は食べそこなった、あやちゃんに今年はやらないのですか?と嬉しいお言葉を頂いたのだけど、潤ちゃん療養中?の為、今年は残念ながらお休みします。

みっちゃんのお花やさんで、カトレア.クローバーを買いました。紫色の可愛い小さな花です。
ヒナ草に続く可憐な花です。クローバー、その呼び名大好きです。なんだか幸せになれそうな気がしませんか?

サンディは左の耳を下にして寝るせいか、左耳に炎症をおこして、カレン動物病院に行って来ました。着いても絶対に病院に入りたくなく大きな身体でふんばって動かすのに大変でした。季節の変わり目に弱いサンディ、早く陽気が落ち着いてくれるといいのだけど、もう9歳になる。そんなに長い事一緒にいたんだ。ずっと若いと思っていたのに、後から来て先に歳をとっていく。なんだか辛い!!ずっと今のままでいて欲しいな。
by doudou803 | 2006-04-24 00:11 | diary
<< 今日は 今さら! >>