お休みの今日

yorikoさんと(ナニーマカフィーの魔法ノステッキ)を見てきちゃいました。セドリック家のなんと可愛い子供部屋に感激、なんとも言えない悪がき7人のいたずらの数々と対決する不思議な家政婦?家庭教師のマカフィーさん、あっというまの2時間だった。マカフィーさんは亡くなったママだったのかな?夫のセドリックと7人の子供達の未来を見かねてやって来たのかな?魔法のステッキ、関係ないのだけど困った時解決してくれるのなら、私もこんなに大人になってしまっていても欲しくなりました。

木曜日でお休みなのに、すごい風と雨だったけどサンディの念力が届きそうなのか、ただ天気予報どおりなのか晴れてきそうです。念力をかけているわりのは、徹はビールを飲んで昼寝、その側でごろんとサンディも倒れています。私はパソコンに向いながら、夕飯のサラダコロッケの準備のじゃがいもを茹でています。

晴ちゃん、アマゾンから(かもめ食堂)の本が昨日届きました。それも読まなくては............
by doudou803 | 2006-04-20 13:57 | diary
<< 今さら! 太ってしまうよ >>