太ってしまうよ

晴ちゃんが(これで正解だよね)茨城町にある松月堂という和菓子やさんのロールケーキを持って来てくれた。ふわふわのカステラにカスタードをはさんでロールにしたお菓子、美味しかった。そしたらyorikoさんが堀町の新妻製菓(これまた和菓子やさん)の大納言ロール(これはカステラに小豆の生クリームをくるんだもの)を持って来てくれました。締めは石川さんが、のりの入ったお煎餅を、全部食べて2キロは太ったかな?暖かくなって少し薄着になり始めたと言うのに、明日からはダイエットかな?でも美味しかったです。皆様ご馳走様でした。

ちいちゃんのママがブラウスを取りに来ました。(少し大きいサイズで作ってもらったの)と言ったら、yorikoさんが大きい子サイズねと言った、その可愛い言い方、これから使いましょうと思いました。小さい子サイズと大きい子サイズなんていうネーミング、いいかもね。

私と波長の合う明美ちゃんも、相変わらず高速をびゅ~んと飛ばして、来てくれた。yorikoさんにお見立てしてもらって、レースのついた可愛いスカートを買って行きました。58センチの長さ以上の長いスカートを着た事がなかったので、どうやら冒険のようでした。素敵だったよ。
今度着て来てくれるのが楽しみだな。
by doudou803 | 2006-04-18 23:30 | diary
<< お休みの今日 時々なのに >>