時々なのに

picotoの彩ちゃんが来た。たまになのに、なぜかしんやさんと会ってしまう。今日のしんやさんは火まつりに向けて作っているという(コーヒーポット?)のかぶりものを、まだ途中の段階だけど、いい感じに出来上がりそうなので見せに来ちゃったよと言ってました。駐車車から、それをかぶってdou.douの中まで入って来た時には圧巻でした。一足早くお祭りを彩ちゃんと二人で楽しんでしまった気分でした。

笠ジャで買い物をして帰ろうと寄ったら、入り口の所で沖縄物産展をやっていた。主婦って、この催し物に弱いんですよと言ってるのは私だけ?初めてみたペンギン食堂の(石垣島ラー油)が売っていた。たしか沖縄のラー油って美味しいんだよとyorikoさんが言ってたのを思い出し1200円したけど買ってしまいました。早速焼きビーフンを作ってかけて食べました。ほんと一味違って美味しかったです。商品が間に合わなくって今はネット販売もやめてしまって結構貴重みたいでした。黒糖もミネラルたっぷりだと言っていたし明日も笠ジャで夕飯のお買い物のついでに寄ろうかな。明日は最終日だそうです。

今日から始まった月9のドラマトップキャスター天海祐希さんも矢田亜希子も流行のデコルテでした。もうちょっと暖かくなったら私もみっちゃんもデコルテで首回りを素敵に見せようかなと、企んでいます。
by doudou803 | 2006-04-17 22:58 | diary
<< 太ってしまうよ 昨日は >>