昨日は

昨日は_e0062047_1123232.jpg
夕方歌さんが来て、今夜は御勝手の井川さんの所で、まったりと女の子?だけで食事する会があるから一緒にと誘われて、みっっちゃんは女の子だけど、私は?と思ったのだけど、コロッケにひかれて行って来ました。。さて今日はどんなメンバーなのだろうと思ったら、dou.douのブログの作者mayumiちゃん、お味噌を作っているゆっこちゃん、パテシィエの春ちゃんという友高校時代からの仲良し3人組と、御勝手土曜日担当の海音ちゃんとお母さんのけいこさんでした。コロッケを食べながら海音ちゃんの詩を読ませてもらったり、けいこさんのライブの話や井川さんの豪快な生き方を聞きながら、ゆったりと時間が過ぎました。BGMは福ちゃんのカバーの曲なんかいい感じでした。気がついたら11時、慌てて帰りました。

そうそう閉店近くに、あやちゃんの旦那さんが、恥ずかしそうに入って来て(あの、いつもお世話になっている栗林です)と言われて、(え、あやちゃんの旦那さん?)と聞いたら、明日が結婚記念日なのでこのお店が好きだから、何か買ってあげようと思ってと、3人ほどいたお客様みんなに、いいな、こんな旦那さんってとため息でした。ほんと私も羨ましく、微笑ましく、感じました。ささやかな、こんな事女の人って待っているんですよね..................
昨日は、そんな優しい終わり方でした。
by doudou803 | 2006-04-16 22:42 | diary
<< 時々なのに デビュー >>