デビュー

クリーム色の新しい自転車でサンディと徹は散歩に出かけた。私も一緒にと言ったら、(今日からスピードも出るし足手まといだな)と言われてしまった。足手まとい、意気地なしとか良く言われてしまう。これって誰かの歌のタイトルだよね。春男が(セイエーデンキの時の仲間です)が良くカラオケで歌っていたななんて、つまんない事思い出しました。

油菜を貰って来た徹は、おひたしを今自分で作っている。私だって、ちゃんと今日の夕飯(びん長マグロの竜田揚げとハニーマスタードポテト)を作っておいたのだけど、こんなシンプルな食べ方が、ほんとはいいのかもね。

ちび丸、右足はまだ地面に着けないのだけど頑張って歩くようになったのに、朝車の下で寝ていて、気がつかれず発進されて、今度はしっぽを轢かれてしまった。しっぽだったから大事にはいたらなかったけど、やんちゃさが消えてしまったような気がする。ちび丸を見てると、ただ切なくて、切なくてです。

知佳ちゃんが来た。夢は追い続ければ必ず叶うからと、そんな話をした。
by doudou803 | 2006-04-14 21:26 | diary
<< 昨日は 間にあった >>