間にあった

先週は小美玉市のみっちゃんちの畑から続く桜のトンネルを散歩して感激したけど、今日はサンディと茨城東高の近くにあるソメイヨシノのトンネルの中を散歩した。あんまりサンディは桜には興味なかったけど、ジャックラッセルテリアのぶんた君と友達になって少しだけ遊べたし、嬉しすぎて本日もあほ顔でした。

ジョイフルで徹はサンディと散歩をするのに自転車を買った。10000円以下で買える自転車があるのに驚いてしまった。どの業界にも価格戦争がやってきてるんだね~と言いながら、7980円のクリーム色の自転車を買って来た。私に昨日届いたビルケンのサンダルより安いなんて信じられない。比べる対象が変だったかな?

新装オープンしたコパン(春ちゃんが教えてくれたぱんやさん)に行って来た。すごく立派な店構えになってしまったけど、黒ワッサンもあったし、ぱんやさんのおじさんもマイク真木?のままだったし安心しました。えびかつサンドを買って近くの原っぱで食べたけど、ぽかぽか陽気も手伝って美味しかったです。黒ワッサンは最後の6個を買い占めて来ました。
by doudou803 | 2006-04-13 20:50 | diary
<< デビュー 本の話 >>