ブログを見て

ひろちゃまや花ちゃんのママが、ちび丸を心配して来てくれた。3日目のちび丸、今日も以前として痛みと闘っている。健気にオシッコがしたくなるとダンボールの中からキュ~ンをか細い声で泣いて社長を呼んで箱から出してもらっていた。必死で立った様子はクララのようだと、ひろちゃんまが言ってました。私が帰る時には痛み止め(富山の置き薬)をもらっていました。明日こそ少し痛みが治まればいいのだけどね.....................

ひろちゃんまと人生を語っていたら文香ちゃんが来て、ストレスの溜まりやすい人を昨日あるあるでやっていたよと、ストレスの吐き出し方はどうすればいいの?と聞いたら、(でも出来上がった性格って直らないしね)と、不器用な生き方しか出来ないけど、それも長所であり短所なのかな?と結論は出なかったけどyorikoさんとみっちゃんの差し入れの豆大福を食べながら最後は、まあ頑張ろうかという事になりました。

今日は昨日の残りのママンのトマトスープと牛肉のアスパラ巻きにした。毎日の献立のメニュー考えるのってしんどい事ありませんか?疲。れた顔で奈緒が帰ってきました。ご飯にしなくては。
by doudou803 | 2006-04-10 19:35 | diary
<< 本の話 ちび丸は >>