ちび丸は

今日のちび丸は、まだ歩くのも辛そうで見ているみんなも悲しくなってしまった。毎朝花壇にお水を上げるのに、水を汲む時からまとわりついて邪魔で仕方がないのだけど今日のように立てなくて、じっと見られているとやんちゃで元気な方が、ただただいいなと思ってしまう。まだ6ヶ月なのだから、頑張れ!!フレーフレーちび丸!!

奈緒がプライド.グライド?と言うメーカーで春のピンクのレースのワンピースとジィジャンにレースがついた洋服を買って来た。(ママにも貸してあげるから着てみて)と挑戦的な発言をされた。
ピンクのワンピースは、かなり無理があるのでパスをして、ジィジャンの7号サイズをトライしてみたけど.............................................

外山歯科で働いている泰子ちゃんが来てくれた。久しぶりだったけど相変わらず機関銃トークでした。孫が二人も出来たというのに、年々元気さがが増すのは、なぜ?みっちゃんは呆然としていました。すみこさんの知り合いって幅広いなと思っているんだろうなと勝手に解釈しました。

潤ちゃんも東京タワー、久しぶりに感動して後半泣きながら一気に読んでしまった。そしたらmayumiちゃんも、私も2日かかったけど泣いてしまったと、リリーフランキー、ちょっとエロおやじだけど感動出来る本です。是非、是非読んで欲しい。
あ、ちび丸、痛みがなくて眠れてるかな?べべなんか今頃ベットだよ。サンディだってソファーで眠っている。明日飛んで来てくれるといいな。
by doudou803 | 2006-04-09 23:38 | diary
<< ブログを見て すごい >>