すごい

今日は、くるくる変わるメリーゴーランドのような天気だった。氷まで降ってしまって驚きでした。驚いたと言えば、隣のちびまるが朝方車に轢かれてしまった。骨折はしていないみたいだけど
足をさわると痛そうにするからと人間の痛み止めを飲まされていた。可愛がり方が、それぞれだけど、これも社長の愛情の現し方なのかな?

それと比べると、久しぶりに来たフーパー坊ちゃんも、めぐちゃんちの秘蔵っ子めいちゃんも、大事な籠の鳥と言った感じだ。人生?,いや犬生を選べないのは辛いね、頑張れちび丸!!

みっちゃんのお花やさんから土.日来店のお客様にチューリップのプレゼントがサプライズでありました。yorikoさんが、なんだかフーパーにも会えて、そしてプレゼントつきなんて幸せと言ってくれました。春を感じてくれれば最高です。

今、みっちゃんのお気に入りのDVD(ロッタちゃんと赤い自転車)を見ています。内容より、お家の中や景色、ロッタちゃんが、ただ可愛い!!そんな映画です。もっと真剣に見なきゃ!!
by doudou803 | 2006-04-08 22:36 | diary
<< ちび丸は 昨日は >>