有難う!!

雨の一日だったので、yorikoさんに貰ったミモザをリースにして今日来てくれたお客様にプレゼントをしました。みんな、可愛い!!と思いの他喜んでくれて、それだけで、なんだか幸せな気分になりました。空さんの金沢さんと大ちゃんが空さんが友部から笠間に移転して一周年のパーティをするので、お返しものを買いに来てくれました。たくさんの数の注文は初めてだったので、感激するやら、でも金曜日に使うんだよと言われて、(え、、明後日、揃うかな?)と、でもなんとか間に合いそうになって、ほっとしました。dou.douも考えたら6月8日で2年が経ちます。みんなに助けられているんだなと、今日も思いました。御勝手の井川さんも4月2日で一周年が経ちました。一日、一日だったと話ながらうるうるしてたけど、気持ち100%分かります。もうじき、凉さんが作ってくれる地図が出来る。みんな楽しみにしている。始まった頃は
結構孤独だったけど、今は人の優しさいっぱい感じられて、笠間は素敵な街です。
by doudou803 | 2006-04-05 20:12 | diary
<< 昨日は まさに! >>