まさに!

笠間小学校の桜も5分咲きになった来た。今日は昨日と違って風もなく、まさにお花見に絶好な日だなと思いながら、羨ましく、恨めしくお店番をしていた。あやちゃんたちが佐白山でお花見をして来た帰りに寄ってくれました。すごく綺麗で上を向きすぎて首が痛くなってしまったと言っていました。後少しこの気分味わいたいですよね。明日は雨の予報だけど、もう少し、しぶとく散らずに咲いていて欲しいな。昨日もらったミモザをリースにして飾ったみた。こんぺいとうのような花びら、ほんと可愛い!!武藤さんがコーヒーを届けに来てくれて、ミモザ育てたいけど、980円の木だったからかな?育たなかったのと言ってたけど、寒さは関係ないのかな?ミモザとオリーブとユーカリとマロニエは、響きだけでも良くないですか?そう思ってしまうのは私だけ?
by doudou803 | 2006-04-04 18:08 | diary
<< 有難う!! 風が >>