どんよりと!!

せっかくの日曜日なのに、どんよりとした一日でした。でも千浪さん家族が来た時は、りっちゃん達の熱気で晴れ間が見えた気がしました。一ヶ月来なかっただけでも、大ちゃんが、ちょっとだけ痩せたような気がしたし、俊君が背が伸びて勝手に切ってしまった前髪も揃ってきたし、りっちゃんの前歯も、もっとなくなっていたのは気のせいかな?子供の成長は楽しいですね。大ちゃんが中学になるし、りっちゃんは一年だけ幼稚園に行くので、入学式の為マルイでスーツを買った話が可笑しかった。ホーマルスーツって、ほんと値段が、え~という感じなので清水の舞台から落っこちて骨折したような気分なのと言ってたけど、分る気がしました。まだ5時半でお店を閉めるまでは30分あるのだけど、パンヤも閉めてしまったし、昨日大谷石倉庫で買って来た、ゆっこちゃん(mayumiちゃんの友達)も味噌を入れて作った味噌アンダギーを食べながら家路に帰ろう~と。
by doudou803 | 2006-04-02 17:36 | diary
<< 風が 久しぶりに >>