久しぶりに

みっちゃんは風邪でダウン!!してしまった。きっと私の風邪がうつってしまったのだ。あ、やっぱり早く病院に行けば良かったなと反省してしまった。久しぶりに大谷石倉庫に行こうねと言っていたのだけど、みっちゃん抜きでたまちゃんと歌さんで食事をして来ました。熱さがったかな?とみんなが心配してくれて、すっかりみっちゃんはdou.douの顔でした。早く良くなって、又井川さんの美味しいご飯を食べに行こうね。たまちゃんが5月13日の土曜日は満月で、ナルーという旭村にある海辺のカフェで、ライブがあるからと誘ってくれました。気持ちいいだろうなと今からワクワクしてしまった。でもみんなで、その前にゴールデンウイークがあるんだね、お客さん来るかな?、みんなひまつり会場に行ってしまうのかな?でも、ただ頑張るのみだよね。と今日も励まされたり、励ましたりでした。でも人生には、満塁逆転ホームランっていうのもあるものね。4月、いいスタートになりました。
by doudou803 | 2006-04-01 23:59 | diary
<< どんよりと!! maison blanche[... >>