とうとう

2週間も咳が止まらず、昨日みっちゃんに(明日は絶対に病院に行って下さいね)と言われたけど、もうここまできたのだから自力で治すから行かないと思っていた。そしたら朝から咳込み仕方なく近くの四倉さんに行って来た。いつからですか?と聞かれ(2週間前から、こんな感じで)と言ったら(市販の薬で頑張ってたの?)と言われてしまった。レントゲンを撮って、でも肺も綺麗だし、お大事にと言われて帰って来た。徹に(歳だから治りが遅いんですよ)って言われなかったのと聞かれたけど、(そうか、もしかしたらお大事にの前に言いたかったのかな?)と思ってしまいました。隣の薬局で薬を貰ったら、今ってお薬手帳っていうのがあるんだね。きりんの表紙で可愛いけど、そんな手帳欲しくなかったかな?そんなのと仲良しにならない方がいいものね。
by doudou803 | 2006-03-30 23:04 | diary
<< 今日で 今回の >>