今回の

sayariのお菓子が届いた。いつものコーヒークリームサンド、レーズンサンド、黒糖クッキーに新作のお茶のクリームサンド、イチゴサブレー、いちごのジャムサンド、そして今回のパウンドは桜でした。まさに春のお菓子です。ぽかぽかの春をsayariのお菓子で感じてみてはいかがでしょうか?あ、今テレビにぴったんこ.かんかんを見ていたら、先週東京に行った時に、そばこのガレットを食べて来たかったけど満席で断念したお店を放送していた(ブルターニュ、神楽坂店)私達は青山店だったけど、ほんと美味しそう。今度は、どんなに満席でも待って食べてこようね、みっちゃん!!
by doudou803 | 2006-03-28 20:10 | diary
<< とうとう もうそんなに >>