もうそんなに

地下鉄サリン事件は、もう今年で11年も経ってるんですね。あの日で人生が変わってしまった人がいる。その人のニュースを見るたびに、どうして加害者より被害者の方が苦しんで時間を過ごしているのかを矛盾に思ってしまいます。穏やかな春が毎年訪れるのに、満開の桜も、もうじきなのに心が満開に晴れる日は、いつ来るのかな?今日は、まみこちゃんが来てくれて、dou.douの庭?を春に模様替えしてくれた。お花を愛する心を教えてもらいました。私達は、とり合えずグリ~ンでまとまっていたなと思っていたのだけど、綺麗に終わったのを見て、パンヤのおやじ(社長)に、(良かったね~澄ちゃんジャングルじゃなくなって)と言われて、初めて(もしかして、そう思ってた人もいたのかな?)と反省しました。今年は風水で、入り口は綺麗にだったのに、明日から心を入れ替えて頑張りましょうか。
by doudou803 | 2006-03-26 23:29 | diary
<< 今回の ほんと!! >>