ほんと!!

mayumiちゃんが、アンリロのまさみ君お勧めの(はぶたえイチゴ大福)を買って来てくれた。
ほんと、口の中に入れると、ふあっととろけて、生クリームと甘い益子のイチゴと小豆のハーモニーが広がって、いや~たまらなく美味しかったです。春になると食べたくなってしまうと言っていたけど食べてみたら分る気がしました。さきちゃんが久しぶりに来た。久しぶりだとなれるまで、いつもママの後ろに隠れてしまとう、話したいけど恥ずかしいし、だけどこのまま帰ってしまうのは淋しいかなと 葛藤している様子が可笑しかった。大好きなひかるちゃんも来た。今日はサブリナパンツでダイエットリングをしていた。ダイエットという言葉にみっちゃんは即反応して(何?それひかるちゃん、ちょっとやらせてと)熱心でした。あ、ほんと春だものね。りんかのようにはなれないけど、なんとかしなくてはと思ってしまうのは、私も一緒です。昨日から美味しいものの差し入れに酔いしれていたけど、薄着になる季節、確実に近づいているのですね............
by doudou803 | 2006-03-25 23:12 | diary
<< もうそんなに かご >>