そんな訳ないよ。

なんだか静かな一日だった。そのせいか、パンヤのおやじ(社長)が暇らしく、何度も何度もお店に来た。(なんか今日は静かだね。すみちゃんの所もお客さん来ないね)と言われたので京成もオープンした事だし、今日は笠間より水戸へと心も身体も向いてしまったんじゃない?と言ったら、そうかと納得してたけど、パンヤは、あまり関係ないと思うのだけどな?でも、ほんとここにいると都会?の雑踏が感じられなく、すごい人が想像出来ないから遅れた人になりそうかな?みっちゃんのお花やさんでヒヤシンスとムスカリを買って来た。少し咲きかけた白いヒヤシンスをキッチンに飾って夕飯を作った。ちょっと幸せな気分になりました。お花って買うところから心が弾みますよね。
by doudou803 | 2006-03-19 00:13 | diary
<< 日曜の朝は 3日ぶりだ。 >>