3日ぶりだ。

水曜日は東京でした。小牧さんに教えてもらった表参道のブルタアニュというガレットのお店で、絶対お昼を食べようと仕事先とは離れていたけど頑張って行ったのに長蛇の列で、待つ時間がなかったので、今回は断念した。東京って、どうしてそうなの?どこもかしこも、人、人だものね。あ、でも水戸の京成も今日はオープンだったから、人、人だったのかな?私少し落ち込んでいた。その想いが届いたのかな?友達から電話があった。NHKの朝ドラの風のはるかのように(ゆっくり頑張れ!!)と言われた。持つべきは友達だな嬉しかった。そんな金曜日のスタートでした。
by doudou803 | 2006-03-17 23:22 | diary
<< そんな訳ないよ。 懐かしいな。 >>