フーパーが

e0062047_9164825.jpg
久しぶりでフーパーが来た。すごく成長して、やんちゃになったいた。俊君からのプレゼントの洋服も良く似合って可愛かったし、パンヤのチビ丸とも、同じ歳なので仲良く遊んでいました。やっぱり若さを感じました。べべちんも来るかな?と待っていたのに、来たのは買い主(潤ちゃんとyorikoさん)だけで、べべちんは、おるちゅばんでした。小森家も、なぜか言葉が、赤ちゃん言葉になって、ペットがもたらす幸せ効果っていいよね。今日のべべちんブログ、悔しいけど面白い!dou.douも、せっかく写真mayumiちゃんが素敵に撮ってくれているのだから、誤字脱字のないように頑張らなくてはだわ。ニューヨークの聖子ちゃん、早く風邪治るといいね。今日の日本は、ぽかぽかの春の一日だったよ。
by doudou803 | 2006-03-11 23:56 | diary
<< 懐かしいな。 オリジナルかご >>