ブログの

今日は48件も見てくれている。ブログのカウントが伸びないのと言ったから、あやちゃん、もしかして2,3回見てくれていたりしてね。サンディも、ようやく復活してきました。みんなに心配してもらって有難うございました。だんだん歳を取って遠くへドライブも出来なくなるのだから、もっと遠くと言っても那須だけど、じゃんじゃん連れて散歩に行かなくてはと思いました。今日は徹が年に2度目の出張だったので、友達に誘われて五浦の天心温泉に行ってきました。泥湯に昆布湯に、日本に3つしかない?サウナもあって、なかなかでしたよ。六角堂の辺りも散策して、春の遠足気分でした。帰ってからのサンディの事が、ちょっと気がかりだったけど元気にむかえてくれてほっとしました。夕飯かぶとあぶらげの煮物と、チコリとジャガイモのサラダと炒飯を作って待っているのだけど、誰も帰って来ない。しょうがない、又ワインでも先に飲んじゃおうかな。
by doudou803 | 2006-03-09 19:59 | diary
<< 楽しかったよ 今日は >>