今日は

自分のブログをアップする前に、べべちんのブログを見るのが習慣になってしまった。打倒Mコレクションなのに、又カウントひとつ増やしてしまった。駄目ですよ、休んじゃ。サンディは、やっと夕方の散歩で、かりんとうのようなウンチが出た。腸管アシストより私達のご飯を食べたそうにするけど我慢をさせた。そんな時に限って奈緒がケーキを買って来た。なんか魂胆があるな?と思ったら(明日制服なの。アイロンお願い?)と、サンディは、それも食べたそうに、よだれをだらりとたらして、可哀相でした。このまま元気になってくれればと願うばかりです。めぐちゃんに時計をプレゼントしてもらいました。やった!!ずっと時計のなかったdou.dou.,気に入ったのを掛けたくて我慢をしていた。めぐちゃんワールドの童話のような時計です。根小屋から来てくれるお客様が、時間がゆっくり進んで欲しい時、こんな文字盤の少ない時計をするんです。いつもより、時の流れが遅く感じられるからと、そんな素敵な事を言ってくれました。
by doudou803 | 2006-03-07 23:17 | diary
<< ブログの 元気が >>