元気が

サンディは、朝起きたらお腹がすいたらしくカレン動物病院の、腸管アシストというドックフードを嫌そうに、でも空腹には勝てず食べた。大丈夫かな?と心配だったけど各自仕事に出かけました。徹が夕方近くに戻ったら、やっぱり朝のご飯を吐いていて、その報告がかかってきただけで、胸がきゅ~んとなってしまった。そんな時、茂美ちゃんが(サンディ大丈夫ですか?)仕事が早く終わったのでと寄ってくれました。うるうるです。有難う。歳をとってくるのだから覚悟はしていなきゃいけないけど、まだ8歳だものね。私が帰ったら、待ってましたとばかりに外に出たがり、そして下痢。大きなサンディだが、ちょっとだけ痩せた。早く元気になって、いっぱい散歩したいな。久しぶりにフーパー情報が入った。最近おりこうさんになったのよと昼に電話があった。そしたら今、(お部屋をぐちゃぐちゃにしてた)写真付きメールが届いた。まだ半年のやんちゃなフーパーが、少し羨ましくなりました。ちょっと今日はトーンダウンです。ま、そんな日もあるよね。人間だもの...............
by doudou803 | 2006-03-06 20:52 | diary
<< 今日は サンディが >>