サンディが

4時頃にサンディに吐いて起こされて始まった一日だった。出かける頃には吐いた中に血まで混じってしまった。気にながらも徹がお休みだったので私はお店に向かった。3時頃に下痢にも血が混じっているから病院に連れていって来ると電話があった。まだ若いと思っていたら8歳にもなると、歳なんだそうだ。身体は元気そうに見えても臓器が弱ってくるんだって、だから今回のように小腸に炎症をおこして吐いてしまったようなのだ。今は注射もしてきたし、夜のお薬も3種類飲んで、ソファーで横になっている。今夜大丈夫だといいな。サンディがぐったりすると徹まで、ぐったりとしてしまっている。犬だから距離を持って付き合えばいいのだけど、一緒に家の中で生活していると、どっぷり入ってしまう。ずっと一緒にいたいな。今日お店には、岡ちゃん、ミステリー軍団が来てくれました。まだフルメンバーの残り二人会っていないのだけど、きっと残り二人も濃いのかな?yorikoさんちの潤ちゃんの作るべべちんのブログのアクセスが、今日は約100件にもなるみたい!dou.dou のまゆみちゃんの作るブログの写真は完璧なのに、あ、打倒ブログの女王,真鍋かおりだったのに、当面潤ちゃんが目標なんて、悔しい?!!................
by doudou803 | 2006-03-05 22:47 | diary
<< 元気が 少しだけ >>