少しだけ

今日はちょっとだけ春めいた一日でしたね。恵美ちゃんと江利ちゃんも、一ヶ月ぶりに来てくれて、(可愛いの連発をしてくれて)これが、いつまでも続くようにしなくてはと思いました。イーツアーツの島さんのパンが、お引越しの為に少し休業する事になりました。7人も子供のいる島さんの生活は、なぜか自然で憧れます。大切なものを、そっとパンに込めているそんな味がしていました。ぎばちゃん似の島さんご主人も、少年のようで、それ又魅力でした。残念だけど再開の日を楽しみにしたいです。春が、少し近づくとお洒落をしたくなるのかな?hisakoさんがリネンのツィードの巻きスカートを持って来てくれました。たまたま来た、あやちゃんが、それを見て人目惚れしてくれて、そしたら真紀さんも、久しぶりに来たのだけど、そのスカートを見て(なんか、いいんじゃない?)と気に入ってくれて驚きました。これもちょっと気温の上がったせいもあるのかもしれませんね。hisakoさん、私も着たかったな......日立から、きりちゃんが来てくれた。あかねちゃんとラブベリーで盛り上がっていました。女の子でもカードって流行っているんだね。シール3枚も、あかねちゃんから貰ってしまった。yorikoさんの?歳の誕生日の所にも、そのシール貼ってみました。明日あたり、ひかるちゃん来るかな?お友達カード、完成して置かなくては、お友達になれませんって言われたら、悲しいしね...............
by doudou803 | 2006-03-04 23:40 | diary
<< サンディが ひな祭り >>