公務員みたい?

最近木曜日の休みの日のスタートはのんびり起きて、徹はちょっとだけ庭仕事?私は掃除に洗濯、そしてお昼は、(オイルサーディンのどんぶりを食べて)、そしてサンディの散歩と、公務員のように判で押したような生活かな、なんて思ってしまった。そんな事言ったら公務員の人に叱られてしまいますね。すみません。今日は海に行きました。空は鉛色で波は東映の映画のように荒れていました。インドアのサンディは、波の音が怖くて海辺に近づく事が出来なくて、でも笑顔でリードをくわえながら一週間に一度の時間を楽しんでいました。帰りにジョイホのペットのコーナーに寄って来たのだけど、人気のトイプードルより、フレンチブルドックより、サンディは可愛いと人気でした。そしたら、どっかの誰かさんのように、おめでたくなっていました。そんな一日でした。
by doudou803 | 2006-03-02 21:59 | diary
<< ひな祭り 雨の一日 >>