雨の一日

3月のスタートの今日は寒い雨の一日でしたね。きっと、ひっそりとした一日かなと思い、読みかけのリリーフランキーの東京タワーを持って来たのだけど、お昼を食べませんか?と弘美さんが、飯島のお弁当を買ってきて健康トリオ(中沢さんと、弘美さんと、私?)で、おすぎさん顔負けの映画評論と、福岡さんも真っ青な政治?世の中の評論をしながら食べました。アラジンのストーブだけなのに、テンションが高かったのかな?お店の中はぽかぽかとした時間でした。その後、茂美ちゃんが来て、(京成で働いているので)新しくなる京成の事を聞いて、又遠くに行かなくても、美味しいお菓子が、いっぱい買えるのかなと少しだけワクワクしました。明日からは、少し気温も高くなって春が近づいてくるかな?そして、奈緒も誕生日がきてしまう、だいぶ前に29歳のクリスマスという山口智子のドラマがあったけど、あ、その歳になってしまう。頑張れ奈緒!頑張れちびまる!!
by doudou803 | 2006-03-01 19:29 | diary
<< 公務員みたい? 2月も >>