昨日と今日の事

雨の昨日は、お掃除をして真ん中のテーブルの上のディスプレーを直してゆず茶を飲みながらスタートしました。雨の日の観光地の笠間は、きっとひっそりとしてるから、今日はみっちゃんはお針仕事、私は、今後の計画?なんてしていたら、神栖から来たという人が通りすぎたけど、なんか気になって戻って来ましたと、そして(わ、可愛い!!素敵)と誉めてくれました。嬉しかったです。その後yorikoさんが来て、私の車の運転とメカオンチにみっちゃんと涙をながして大騒ぎでした。私は、そうかな?って感じなんだけどね。今日めぐちゃんが、お昼を持って来てくれた。サンドイッチ相変わらず、cafeみたいで美味しかった。中にはさむ具って絶対センスがでるよね。食べながら、しんやさんがCD出したんだよと言ったら、しんやって声いいよね、なんて話していた時、貴子さんと彼が来て(しんやさんのCD下さい)って言うから、(え、ほんと、どうして?)と売っていながら言ってしまった。10月の大谷石倉庫での、ライブに偉く感動していたそうなのです。じゃあ、せっかく筑波から来たのだから、しんやさんに来てもらいました。たまたま、みっちゃんと陽子ちゃんもいて、ギャラリーも多いことだし、一曲歌って下さいとお願いしたら、結局4曲も歌ってくれてミニライブのようでした。ポエムの社長も入りたかったのか、後で(上手だったね、カラオケ)と言っていました。カラオケではないのだけど、そう聞こえたのかな?めぐちゃんは、その騒ぎの前に帰りました。ライブを聞けなかったのは残念だったのか良かったのか、どうなのかな?.....................
by doudou803 | 2006-02-27 20:49 | diary
<< 2月も 朝のテレビ >>