やったね!!

荒川静香さん、素敵だったね。あのすごい状態の中、4分10秒の時間で4年間の結果が出てしまうんだものね。プレッシャーを苦しみだけじゃなく楽しみに変える事の出来る強さに美しさを感じました。スポーツって、やらなくて見るだけでも数々の感動を与えてくれる、それだけですべての選手に金メダルをあげたいですよね。スケートなんて、もう昔、昔にやった記憶があるけど、見てると滑ってみたくなってしまう。まあ、絶対に無理だけど.....今日は先週の月曜日に車をこすってしまい、鈴木オートに修理に出しました。新車の代車が来てしまって、そしてギアがハンドルの側についていたので、帰る時(あら、出来るかな?)とパンヤの社長に見ててもらって、駐車場の中をくるくると試運転して、大丈夫と確信し帰って来ました。パンやさんにも代車が止まっていたけど、なんだか新車なんて貸してくれちゃって映子さん、有難う!!やっぱり優しい鈴木オートは最高です。
by doudou803 | 2006-02-24 23:35 | diary
<< 朝のテレビ お休み >>