ぴったり!

朝の晴れ間が見えた空を見てたら、午後から雨という予報、ほんとと思ったけど、ぴったり予報どおりで午後は、久しぶりに雨の一日でした。朝一でmayumiちゃんにブログの写真撮りをしてもらえて良かった。例のコーヒーマシーンでエスプレッソを入れたら、(すごい!旨い!)と感激モードでした。千秋さんに頂いたsayariのケーキつきだったから余計に美味しく感じたのかも知れないね。美味しいと言えば、小牧さんが表参道でシードルを飲みながらガレットを食べてきたけど、美味しかったよと教えてくれました。今日の小牧さんは、マーガレットハウエルのシンプルなセーターに、dou.douのリネンのジャケットを着て大人の女性で、あやちゃんは(その雰囲気と会話に素敵!)とため息でした。年輪を重ねた私達には、あやちゃんの可愛らしさは取り戻せないから、かえって羨ましいのにね。めぐちゃんも久しぶりに来てくれた。すっかりメイちゃんの犬育てが忙しかったようだ。ペットの話は、いつまで話していても話たりないよね。帰る時、雨がひどいせいなのか、淋しいのかチビ丸はダンボールの外に出て、帰らないで言ってるみたいにワンワン吠えていた。
なんだか切なかった。家に帰るとサンディは私のベットの上で(お帰り)と寝ぼけた顔でいたし、きっとベベちんだって、こんな日は一日中ピンクのソファーでくつろいでいるはずだ。幸せな人?達だよね。ひかるちゃんが来た。yorikoさんはお約束を守って、お友達カードを一番で渡した。
写真の所キューピーは反則だと思うけどね。でも嬉しそうに受け取ったひかるちゃんは、いいよと今日もお目目をくりくりさせて可愛かったです。
by doudou803 | 2006-02-20 22:57 | diary
<< お休み 日曜日だったね。 >>