日曜日だったね。

日曜日は、平日のお客様とは又違った人達が来てくれる。お休みだから陶器を見に笠間に来て偶然お店を見つけてくれた人とか、御勝手の井川さんが、(行って、可愛いからdou.dou)と紹介してくれたりと、観光地ならではと感じるのは他県ナンバーのせいかな?。東海の鈴木さんも二人目の赤ちゃんが生まれて、まだ一ヶ月しか経っていないのに来てくれました。嬉しかったです。相変わらずワッフルのお洋服を着て、可愛かったな。時々来たくなっちゃうお店ですと言われて、みっちゃんとふたりニンマリしてしまいました。yorikoさんちの潤ちゃんは、きっとdou.douも好きだと思うのだけど、その先のQ番のタンタン麺が食べたくなると(よし、行くか笠間)と言って足取りも軽くびゅ~んと飛んでくるみたいです。日曜日のお客様は、なぜかそんなファミリーを感じます。サンディは奈緒と、まったりと芝生やデッキを転々と移動しては寝て吠えての一日だったようです。奈緒は芝生やデッキではなくソファーとベットを転々としていたようだ。爆睡出来る若さが少し羨ましいかな?マダムちゃんは昨日熱が9度近くも出て、フーパーも目を傷つけたみたいで、心配だ。疲れると少し寝ていたいと思ってしまうけど、やっぱり元気が一番だね。早く良くなってね。
by doudou803 | 2006-02-19 23:43 | diary
<< ぴったり! 昨日は >>