久しぶりで

69歳のロックンローラーのしんやさんが、久しぶりに来た。自費で作ったCDを持ってきました。
まだ曲は聞いていないのだけど、パッケージや中の写真、CDに描いてあった絵が、相変わらず可愛かったです。長谷部先生のポディテイブとは違うけど、なんか不思議な子供?大人?した人です。dou.douのお店の中のBGMには、どうかな?という気がするけど、夕暮れにでもなったら、かけてみようかな?2000円税込で販売しています。是非興味のある方は言ってください。CDと言えば、オタンジャディスというタイトルのCDをプレゼントして貰いました。可愛い曲がいっぱいでした。タイトル、マニーのボタンと生地のお店と一緒の名前で、でもいつもつい難しく覚えられず、オタンなんだっけ?おたんこなすとインプットしていました。でも、むかしむかしという意味だったんだね。なんだか素敵な由来だったんだなと聞きながら、手作りもしないのに、オタンジャディスの可愛いお店の中懐かしく思いました。その下にある、ガレットのお店も美味しいんだよ。お店の中もトイレもアンティークのmonoがいっぱいで、ちょっと外国に行った気分になる。あ、食べたくなっちゃったな。
by doudou803 | 2006-02-15 20:11 | diary
<< お休み そっと >>