始まったね。

トリノのオリンピック始まったね。まだメダルは取れないけど、トリノまでの道のりを考えると、それだけで十分だよと思ってしまう。そこまでの頑張ったから過程が大事で、結果は頑張って成果が出るとは限らないものね。だからと言って敗者ではないし、胸張って帰ってきて欲しいよね。競技って一番、二番と順番をつけなくてはいけないものなのかなと、ふと思ってしまう。負けてしまったけど、ファンが上村愛子ちゃんに贈った金色の紙のメダルのように、敗者に贈るメダルもあるといいよね。昨日ロイズのポテトチップにチョコレイトがついているのを買った。ポテトチップも後をひくでしょう。それにチョコがついているのだから、もう大変です。もうやめようと思いながらも手が、つい伸びてしまう。もう、だんだん暖かくなってくるのだから、ほんとにちょいダイエットは始めなくてはとは思っているのだけど、そしてみっちゃんも、doudouに来てから、なんだか体重が少し増えたみたいなのです。気にしていたのに、おじいちゃんに(みっちゃん、太ったんじゃないか?)といつも見ているのに言われたので、(どうしましょう?ほんとに4キロも増えてしまったんです)と告白された。(今までが痩せてたんだから大丈夫だよ)と言っても、若い子にとってはスタイルは気になるかも?私達は、太ると高血圧?とかもちろんスタイルも気になるけど、伴う病気も気になるのかな?なんて書きながらも、まだまだ若い気でいる私です。誕生日が近いなんてブログに書いてしまったから、茂美ちゃん、千秋さん、千浪さんお気づかいをさせてしまってごめんなさい。けっして誕生日なんてきても、お目出度くもない年令なのにね。すみませんでした。でも、有難うございます。
by doudou803 | 2006-02-13 21:39 | diary
<< そっと yoriko/バッグ >>