今日は

今日sayariのお菓子が届いた。季節のパウンドはイチゴでした。ひろちゃまと、ちいちゃんも来て、お菓子とcittriさんのお針箱を買っていきました。ちいちゃんはネールアートの勉強をしている。モデルになった、ひろちゃまの指先、素敵でした。今日も、可愛いを連発してくれて有難う!!可愛いの連発は、恵美ちゃん江利ちゃんコンビに匹敵です。そう言って貰えるだけで、お店の人は頑張れるものなのです。今日は天気予報では春のような温度になりますと言っていたけど、そんな事はなく、やっぱり寒い一日だった。立春が来ても、まだ春は遠いね。あやちゃんは、今日はお誕生日でしたね。パパからのプレゼント(アルディンのエプロンドレス)届かなくてごめんなさい。私も、もう少しで誕生日なんだけど、前に貰ってしまうと忘れてしまって、又欲しくなるから困りますね。徹も誕生日が、後4日後なんだけど、(何が欲しいの?)と聞いてないのに(老眼鏡にしょうかな?)とか言ってたけど、プレゼントぐらい、もっと楽しいものにすればいいのにね。今日の晩御飯は、かじきまぐろの竜田揚げと煮たまごです。でもまだ誰も帰って来なくて、ついワインを飲んでしまいます。昨日ひかるちゃんが来てくれた。お友達カードというのがあって書いてと頼まれた。お友達にしてくれたのは最高に嬉しかったけど、カードの書き方は、やや難しくプリクラまで貼るなくてはならない。プリクラかと言ったら、イオンにあるからと言われてしまった。yorikoさんにも届いているからね。
by doudou803 | 2006-02-07 20:24 | diary
<< 少し マダムちゃんちの >>