家族が

4ヶ月になるボストンテリアの男の子が、マダムちゃんの家にやって来た。初めて見たボストンテリアは、短毛で、目がうさぎのように充血していて、おしりも可愛くて、ずっとだっこしていたら、とろ~んと眠そうになって、人間の赤ちゃんと一緒でした。でも初めて家の中で犬を飼う小森家では、(一体どうなるのかしら?)と言いながらも、やって来た子犬にメロメロで楽しそうでした。ニューヨークにいる聖子ちゃんが、名前をつけてくれる事になっているので、今日は名無しだったけど、どんな名前がつくのかな?初めての夜、どうしているのかな?と思っていたら、今メールが来て、(初めてシートにおしっこをしたから誉めたよ。そしてご飯を食べ終えたら、目を半開きでいびきをかいてすご~く醜いのよ)と、なんのかんの言っても、増えた家族?に振り回されながらも楽しさが伝わって来ました。動物は癒しですよね。奈緒が、今気にいっているコマーシャルがある。シャープのさらピカ(犬と猫が出てる)それが、たまらなく可愛いのだ。ただ見てるだけで幸せになる。そんなフィルムなのです。今日のべべちん情報、どこか遠出する予定もないのに、スタジャンを買ったそうです。是非笠間ぐらいまでには来てほしいものです。
by doudou803 | 2006-02-04 23:49 | diary
<< マダムちゃんちの もう少しで >>