もう少しで

トリノのオリンピックが、もう少しで始まるね。毎日アスリート達を特集してるけど、この日の為に、すごい努力をして来て、いろんなドラマがあって感動して見ているのに、サンディが側でうるさい!!冬のオリンピックは、滑る競技が多いので、どうも、このての動きを見ると興奮してテレビの前まで行って、立ちはだかって吠えまくってしまうのだ。始まったら、どうなるだろう!深谷ビーのように、静止して見てくれると、いいのだけどな。今日は節分でしたね。Dr.コパさんの風水大開運によると、2月のポイントは、節分には豆まきをする、そして立春から、何か新しいものを使うと、いいと書いてあった。友達と食事をして10時過ぎになってしまったけど、今年はDrコパさんの本を信じて(声のトーンをおとして、鬼は外、福は内とやりました)開運が開けるといいのだけど。食べた豆の数は、秘密です。
by doudou803 | 2006-02-03 23:47 | diary
<< 家族が 2週間ぶりに >>