買ってしまった。

今日の、高島屋のチョコレイト、いえショコラの広告、ほんとに食すビジュー(宝石)というタイトルだったけど、すごい!!(これが、食べるものという感じだった)めったに買えない、ピエール.マルコリーニも出ていた。こうなると、子供の食べ物とは言えないね。チョコレイトには、コーヒーが、ばっちりだ。ずっと、スターバックスのマシーンが欲しいと思っていたけど、なにせ、機械オンチ、そして、ぶきの私には、使えそうもないので、あきらめていました。そしたら、この前銀座に行った時、スイスのネスレのいう、マシーンに出会ってしまった。マシーンの、可愛いフオルムも気にいったけど、コーヒーが、ショコラのようなのだ。そして味は、サテン?(私語ですか?)で飲むような、本物の味だった。衝動買いにしては、少し高く、(そうだ、2月は誕生日、別に、もう、おめでたくはないのだけど、それを理由に)買ってしまいました。明日、晴れたら、家のデッキで、パリのカフェにいる気分で、エスプレッソを飲んでみようかな。
by doudou803 | 2006-02-01 19:49 | diary
<< 2週間ぶりに 寒かったけど、dou.douは >>