寒かったけど、dou.douは

今日は、又真冬の温度の一日だったけど、お店の中は、山崎さんちの定男君の話で盛り上がりって、部屋の温度は、上昇してしまった。さだおっちは、奈緒が、4年前に年中と年長を受け持った園児です。さだおっちのママが、偶然dou.douに来てくれていて、3ヶ月ぐらい前に、(実は、奈緒先生に、うちの子が)と言われて、山崎さん、あ、さだおっちだ。奈緒が、良く、定男君の話をしてたので、(今時の子供の名前にしては、渋いなと)思いながら、聞いていたので、分った時は、大笑いしてしまった。そして今日も、みんなで、今の子供の名前だと、(翔君とか、翼君とか)そんなのが多いのに、定男君とはね。どうも山崎家では、代々、男の子だと貞をつけるらしい、みんな、まだ会った事のない、さだおっちの事で、盛り上がった一日でした。
by doudou803 | 2006-01-31 21:54 | diary
<< 買ってしまった。 世に中は >>