世に中は

あっという間に、1月も、後一日になってしまった。ライブドアの事で、ニュースは持ちきりだと思っていたら、一夫多妻の人が出てきたり、東横インホテルの、笑いながらの謝罪?会見と、帰りが遅くニュースを見るのが、少し遅れただけで、前のすごい出来事が、霞んでしまう、嫌な出来事が、次から次へと出てきて、こんなサイクルの速さは、悲しいですね。私は、個人的には、としこちゃんに、歌舞伎に、初めて連れて行ってもらって、女性より、しぐさが、女性らしく、そして色っぽささえ、感じました。歌舞伎座の中も、吉兆のおべんとうが売っていたり、歌舞伎座でしか売っていないお菓子だったりと、日本の伝統も楽しみ、売店も楽しんだ一日でした。この、のりで、宝塚も見てみたいかなと思ってしまいました。ライブドアの事、高木美保さんがコメントしていたけど、夢は、叶えるまでのプロセスが大事で、たとえ夢が叶わなくても、進んだ姿勢で、満足出来るのではと言ってたけど、私も、そう思います。お金で、夢は、絶対買えないはずだもの。夢は、追い続けるものだよね。幾つになっても。
by doudou803 | 2006-01-30 19:31 | diary
<< 寒かったけど、dou.douは パリから >>