びっくり!!

散歩の途中に、公園の垣根から突然大きな犬が
すごい勢いで走ってモーリーに近づいて来ました。
、、
naoは噛みつかれるのかと思ってモーリーを、慌てて
抱っこしたけど、大きなゴールデンは人懐こいワンコで
撫でてあげたら寝てしまった。

少し待っていても飼い主が来ないので、首輪の☎️番号に
かけてみたら、脱走した、ゆうちゃんと言う7歳のワンコでした。

しばしの自由を楽しんだ優ちやんは、向かえに来てくれた
おじいちゃんと、とぼとぼ帰って行きました。

大きなゴールデンを触っていたらサンディに会いたくなって
しまいました。そんな散歩でした。
びっくり!!_e0062047_23543809.jpg






by doudou803 | 2017-10-05 23:55
<< 編み物 編みもの… >>