昨日は

ほんとに、すごい雪の一日だったね。家から一歩も出られず、dou.douはお休みしました。
こんな日だから、当然誰も来ないと思っていたら、洋子ちゃんから(ねえ、今お店の前なんだけど、もう着く?)とかかってきた。(え、笠間、雪降ってないの?水戸から来る時、大丈夫だったの?)と聞くと、(大丈夫だよ)と、でもどうも、スタットレスにしたので、走りたかったらしい!全く、同じ歳だというのに、過激です。でも、城里の家まで、雪道を1時間もかけて来てくれて、思いがけず楽しい時間を過ごす事が出来て、嬉しかった。私も、スタットレスだし、今朝少し遅刻で、出かけたけど、まだ中山峠は、5箇所ほど、凍結もしていて、どきどきしながらの出勤でした。パンやのちびまるは、初雪に、大興奮だったらしい!うちのサンディは、朝の散歩で、すべってころんでしまったそうだ。軽くやばい!どころか、かなりやばく太ってしまったから、動作が鈍いのかな?私も、サンディも、薄着をしだすまでには、考えなきゃだ。せめて、軽くやばい!ぐらいにしとかなきゃだわ!
by doudou803 | 2006-01-22 23:37 | diary
<< 雪の後は 寒いね! >>