寒いね!

今日は、なんて寒いんだろう!明日は雪が降るかも知れないとの事。降ってる時は、いいのだけど、雪は、やっぱり遠くに見に行くのでいいのかな?今、リトルークーさんが来てくれて、棚を作ってくれた。良い感じになりました。そうしていたら、みっちゃんのお友達の薫ちゃんが来てくれた。クーさんで、ライトと、サイドテーブルと椅子を買って来た。これまた渋くて、いかしていました。若い子が、60年代のものを、上手に使う時代なんだね。あの椅子に座って、ライトの下で、何の本を読むのかな?ビームスで買ったという、キャスのコーディロイのバック可愛かったよ。
by doudou803 | 2006-01-20 17:37 | diary
<< 昨日は 嬉しい!! >>