この前は

テレビって、ほとんど、いつも、つけているから会話がなくなるよねと言っていたのに、その日は、8時から、wow.wowで、対岸の彼女という映画をやっていた。さっさとご飯を食べて、ワインを持って、ソファーに移動して、じっくりと見ました。ちょっと自分とだぶった、最後、これで、いいの?ほんとに理解出来て、ずっといい女友達でいられるのかな?なんて思いました。そして10時からは、ソロモンの王宮、今日のゲストは銅版画家の、山本容子さんでした。吉本ばななさんの、つぐみの表紙で、ブレイクしたんだね。素敵に生きてる50代、歳は重ねても、こうなりたいものだ。そして11時からは、ミモザさんという24歳のバレリーナのドキュメント、どんな時も、夢を追いかけて、過ごす、ミモザさんの生き方と、あの手足の長さに、見とれました。(あ、テレビも、いいかも!!番組を選べば)と言う夜でした。そして犬のルーカスの絵本、久しぶりに見ました。
by doudou803 | 2006-01-17 17:14 | diary
<< 嬉しい!! 久しぶりに >>