久しぶりに

日記の書き込みが、久しぶりになってしまった。そして気がついたら、2006年がスタートして、もう半月も経っている。(どきっ!!です。)14日の土曜日には、大谷石倉庫で、裏?笠間、(井川さん、リトル.クーさん、夢燈さん、笠間文かかしゃ、mai.maiのたまちゃん、そしてdou.dou)が集まって、地図を作ろうという、第一回の会議でした。井川さんが、ちゃーはんと、パスタを作っておいてくれて、ただただ、人の優しさを感じました。(ご飯が出たからではないですよ)あ、見つけた!もう、ひとつの笠間の楽しいところがあるよ、そんな地図を作れたらと、学生に戻ったような、そんな集まりでした。みんな、ひとりでやっているのだけど、人に助けられてる、そんなほっこりとした気分でした。井川さんは、若干?才の若さの人なのに、なぜか、私のような、かなりの大人でも、任しといてと、なぜか頼もしい人でです。笠間、不思議な魅力のある町です。
by doudou803 | 2006-01-16 21:31 | diary
<< この前は きまぐれうさぎ/マフラー >>