やっと!

空さんが、年賀状を持って来てくれた。住所が少し違ったらしく、未配達で戻って来たので、直接配達をしてくれた。今年も、相変わらずのふたりでした。(dou.dou認知度、笠間で、まだまだなのかな?)と、そんな話題で、盛り上がってしまった。そして(商売してるんだから、お稲荷さんに行ってくるべき)と言われ、4時30に閉めて、行って来ました。いっぱいお願いしても、嫌われるかなと思い、やっぱり健康だったら、なんとかなるかなと、それを願ってきました。もう、私は、さっさと終わってしまっているのに、いつまでも、みっちゃんは、お願いしていました。何をお願いしたのかしらね.....模様替えした、お店の中を、ずっと帰りたくなくなりますと、誉めてもらって、今日も感激しました。そしたら、あの29日の、冷たい夜のきらきらした空、思い出しました。
by doudou803 | 2006-01-08 00:05 | diary
<< きまぐれうさぎ/マフラー 今日から >>