今日から

仕事初めです。それなのに、私としたら、4日の夜から2年半ぶりに、熱を出してしまった。元気だけが取り得だったのに、やっぱり歳なのかな?でも、なんとか熱も下がって、出勤出来た。2006年、初日のdou.douに来てくれるかな、お客さん?なんて思っていたら、トップバッターで、あやちゃん、大好きなひかるちゃん、えみちゃんに、えりちゃん、hirokoさんにふうちゃん千浪さん、山口家一族、貴絵さん、来てくれました。待っていてくれる人がいるって、嬉しい事ですね。永六輔さんが、年末のラジオで言ってた言葉がありました。必要な物と欲しい物、必要な物は、どんなに高価な時があっても、必要だから仕方がない。でも、欲しいものの場合は、我慢が必要な時もあるよと言ってた。monoに溢れている時代だからこその言葉なのかも知れない、そう思いました。今年のdou.douは、絶対に欲しいし必要と思ってもらえるmonoを目指して、頑張ろう。今年の抱負でした。
by doudou803 | 2006-01-07 00:11 | diary
<< やっと! 感動したね。 >>