散歩.....

公園を散歩しようと思ったらリードを忘れて来た事に
気が付いた。
NOリードで歩くのには危険なので、モーリーの大好きな
コジマに買いに行く事にしました。

naoちゃんと何度も来ているので、おいら良く知ってるって
顔してたけど、リードを買うまでは抱っこ!!抱っこには重すぎるので
カートに乗せる事にした。
犬を乗せるカートではなかったので、ちょっと苦笑いされたけど
無事買えて散歩が出来ました。

毎年同じ事を思ってしまうけど、落ち葉を踏みながらの散歩は
気持ちがいい。
何とも言えない音の気がする。
風は、ちょっと冷たかったけど楽しい時間でした。こんな事で幸せって
思える安上がりの私です。

e0062047_22471870.jpg
e0062047_22473776.jpg
e0062047_22475065.jpg

by doudou803 | 2015-11-12 22:48 | diary
<< バック!! 出ました..... >>