2005年も

一日は、長く感じられた日もあったけど、2005年は、私にとって時間が早く駆け抜けた一年でした。世間は今年も、又辛く悲しい事件がたくさんありましたね。年末になって観た、オールウエィーズの時代だったら、もしかして殺伐とした心の人が少ないのではと、ふと思いました。私自身は、お店をしていると、たくさんの出会いがあって、いっぱいのキラキラを貰いました。来年は、Qちゃんの言葉、2度と来ない今日という日を、全力で輝かせたい、これをモットーに生きていこうと思います。そうすれば、結果は、すぐかも知れないし、5年後、10年後かもしれないけど、ファイトです。9坪の小さな、小さなdou.douを今年も応援してくれて、有難う!涙です。29日、夜12時過ぎまで、みっちゃんと模様替えをしました。可愛いと言って貰えるといいのだけど。2006年も、ゆっくりとしたペースでしか進めないかもしれないけど、気長に付き合って下さい。そのうち、冬の夜空に輝くダイヤモンドのようになれたらいいなと思っています。昼間、やっと千浪さんと江利ちゃんのゆず茶飲みました。美味しかった
。では、みなさん良いお年をお迎え下さい。
by doudou803 | 2005-12-31 20:26 | diary
<< 今年も 今日で >>