昨日は

クリスマスは、皆さんは、どう過ごしたのかな?緑川さんの家は、sayariのケーキと、クリスマスバージョン、モスチキンとオープンサンドを食べながら、スケートを見るって言ってました。あかねちゃんも、さきちゃんも、サンタさんに頼んだプレゼントは届いたかな?私は、ワインを飲んで、イブの夜がただ過ぎました。年内の大谷石倉庫のカフェが、昨日で終わりになるので、みっちゃんと行って来ました。井川さんが、特別に(ずわいがにのパスタ)を作ってくれました。感激の味で、何度も、美味しいを連発してしましました。初めて、ここに来たのは、初夏でした。なんとも言えない、この空間に、ただ癒された日もありました。元気な井川さんが、ぽろりと涙したり、優しい味の食事に、何度感激した事でしょう。来年も、又よろしくお願いします。昨日も、なかちゃん、シャイで可愛かった。
by doudou803 | 2005-12-26 17:04 | diary
<< だんだん やっと! >>